会社しらべ

エストコーポレーションの助成金から評判などエストコーポレーションの採用など色々調べてみました

エストコーポレーションからFAXで助成金の無料サポートの案内がきました


エストコーポレーションからFAXで助成金の案内がきました。
FAX案内には適切な社労士を紹介します、費用は一切かかりませんと書いてありました。通常ですとこの手のサービスは相談するだけでもお金は発生しすよね。
エストコーポレーションでは相談も無料で成果報酬ですので一切お金がかからず相談でき申し込むこともできるらしいです。

なぜ無料なのか?


なぜ無料でできるのでしょうか。一般に社労士にお願いすると初期費用は殆ど掛かりますよね。エストコーポレーションは成果報酬をとっていて、助成金が受給できたらその内の何パーセントを下さいという仕組みらしいです。ですので、申込者はリスクもなくお願いすることができます。

評判は?

FAX案内が迷惑など営業方法に対しての口コミはいくつか見当たりましたが、
実務的な内容においての評判特に悪い内容は見当たらなく、逆に対応がしっかりしていたや、しっかり相談にのってくれたのでポジティブな意見もあり、一般の助成金をサポートしている会社に比べると評判は良い方だと思います。
また、近年中には上場を目指している会社らしいので、安心して相談できます。


助成金って知らない人が多い


助成金の種類って知らない人が多いですよね。私の周りの独立している方も助成金の受給ができることを知らずに申請期限が過ぎ逃してしまったと良く聞きます。助成金は都度申請方法や内容が変わりやすいので、気になったらなるべく早く申し込みと良いでしょう