会社しらべ

エストコーポレーションの助成金から評判などエストコーポレーションの採用など色々調べてみました

エストコーポレーションの助成金コンサルの評判を調査してみました②

エストコーポレーションの評判①

新規雇用にかかるコストを用意するには、大きな投資が必要不可欠。
経営が大変な中小企業にとっては、助成金無しでは超えられない壁だと考えていました。
そんな時にエストコーポレーションのコンサルティングを受けて、新たな道が拓ける可能性を知りました。
まさに目からウロコの情報がもらえたのは言うまでもありません。

エストコーポレーションの評判②

高齢化が進む当社の人材。
福祉の分野で活躍する志の持った若者パワーを取り入れるためにも、エストコーポレーションへの相談を実施。
解決策は見いだせたので、あとは離職率を低下させ、育成するスタッフを順調に育て上げるだけです。

エストコーポレーションの評判③

正規雇用に格上げすることは、会社の体力をアップさせる効果があるもの。
それはわかっていても実現が難しかったのですが、この度相談したエストコーポレーションの力添えによって、助成金を活用した人材育成のモデル作りができるようになりました。
古い考えを押し通すのではなく、新たな知識を施設長が学んだことで、こんなにも大きく働く環境を変えられるとは思いませんでした。

エストコーポレーションの評判④

働く意欲を高めるためには、給料をはじめとした処遇にメスを入れる必要があります。
エストコーポレーションは助成金コンサルティングを実践しながら、企業にとって必要なものを考えてくれます。
企業努力を数値化するためのアイデアがもらえたので、あとはキャリアアップという目標に向かって前進あるのみ。
雇用の質を改善させるチャンスは、企業を育てる優秀な人材を確保するためには必要です。

エストコーポレーションの評判⑤

正規雇用人数を増やすための手立てをエストコーポレーションから教えてもらったのですが、その後の社労士の方との相談もスムーズ。
問題は入ってくれたスタッフが定着するかでした。
離職率の低下を食い止めることができたのも大きかったですし、生産性の向上によって上乗せされた助成金を支給してもらえたのは大きかったです。

エストコーポレーションの評判⑥

技能実習を受講させるためにも助成金が使えるとは思わず、はじめにエストコーポレーションさんからお話を受けたときには信じがたい部分がいくつかあったのは正直なところ。
今まで国からの支援を受けた経験がなかったので、中小企業を支えるための法的措置があることに驚きを隠せない状態でした。
今となってはわが社のウリができて、業績までも上方修正できる生産効率アップが実現。 私も社員も喜んでおります。

エストコーポレーションの評判⑦

建設業を営んでいるのですが、社員の研修をどうやって受けさせようかを考えていた時に、エストコーポレーションの方と繋がることができました。
助成金コンサルティングを受けることとなり、あとは社労士と話を詰める段階。
相談して会社が良い意味で変わってくれることに期待を寄せています。

エストコーポレーションの評判⑧

細かな相談にも対応してくれて、エストコーポレーションには本当にお世話になりました。
力不足で助成金の対象外になってしまったのですが、会社にとっては貴重な経験を積ませてもらったと思っています。